2009年02月11日

アパートリフォーム工事進行中

弊社ホームページからご依頼を頂いた
東京都練馬区のアパートリフォーム工事が
現在進行中です。

築30年ほどの木造アパートの2室を
明るくされたいと言うことで

玄関ドアをリフォーム用ドアに交換。
各室の天井や枠廻り・お風呂場の塗装。
お風呂場の防水(FRP)処理。
現在繊維壁の上に塗装仕上された壁面を
ビニールクロス仕上げに模様替え。
和室の畳をフローリング仕上に変更。
洋間の板張りの床を温かみのある
明るい色のクッションフロア仕上に。
流し台を交換。
洗濯機パンを新設。
既存の木製建具などを削り調整。・・・等々

工種メニューは多々あります。

工期は約2週間の予定です。

工事前の状況↓

畳を上げて、下地合板のあばれを調整・遮音シート敷き ↓

新規フローリング貼り ↓




今日は
塗装工事と建具調整・を行っています。


天井の塗装が仕上がり、木部の下塗りが終わった時点で
隙間などの確認をしながら埋めていきます。↓


そして、木部の仕上塗装となります。↓



天井を白っぽい色で塗装すると
部屋全体が明るく感じるようになってきました。

その後の進行状況は
また掲載させていただきます。

posted by ワタテク at 17:32| Comment(0) | TrackBack(5) | リフォーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26612328
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ホームプロ
Excerpt: 厳選したリフォーム業者を簡単比較
Weblog: ホームプロ リフォーム jp
Tracked: 2009-02-16 14:39

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 05:29

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 05:29

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 06:34

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 06:34