2009年03月04日

手作りの「室名板」

以前「木工塗装」
http://wata-tech.sblo.jp/article/26596170.html
でご紹介させていただいた

石神井保育園さんで

追加のご注文のご連絡いただきまして

お伺いさせていただいたところ

前回お引渡しさせていただいた木製プレートに

お客様ご自身で切文字を貼られた完成品が

すでに各お部屋の入口の上に取り付けられていましたので

ご紹介させていただきます。


各入口の上の壁面に貼ってあるプレートです↓



切文字も木製品で、蛍光塗料が塗られています↓







とても良い感じですね。


プロでなければ出来ない部分は、プロに依頼して

ご自身で出来る部分は、ご自身で行う


なるべく経費を掛けずに

納得のいく仕上がりにするための

とても上手な方法ですね。


posted by ワタテク at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27366180
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック